香ばしい人間になりたい。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




{14828288-F101-48E5-9A11-A0295E347527}

ご機嫌いかがかの??

1週間ライブがないと違和感だわ。。⚪︎

みんなちゃんと笑ってる?
前田喜怒哀楽はげしくて楽しいよ(°∀°)b 




最近カウントダウンはじめたの!
{08E17199-FE9F-44C8-9EEB-18873EE6B6D6}

恐ろしいでしょ?

上手く準備がすすまなくて
はらはらしてます。

他の人と何かをやるって本当に難しいな。

やっぱりみんな人間だから
良いとこも、ダメなとこもあるし
でも、今関わる全員が人間らしくて好きだ。

がんばろっ!







今からデザインの打ち合わせしてきます。






あ、Merry? go round 1st Single 
15枚のみ増産しました!

{1C10F511-AAFD-4420-A9E9-FD4976BE508D}

ジャケットは訳ありで変えたよ!
可愛いと、ダークを合わせた感じ。

¥1000

通販でも、直接でも受け取れるよ!

あと9枚ほどしかないので
ほしい方はコメントか、TwitterからDM
HPからメールおくってね!






4/09は久々の弾き語りライブです!

癒されに来てね!

たくさん語ろう。

ゆっくりできるから弾き語りやめらんない。


アメリカ村Enterさんにて
30分も歌えるよ!
{510874B1-1CFB-408E-B45A-286298ADC98B}

アコースティックmini ALBUMの
フォトブックを8冊発見したので増産!

{2B1D133A-B59D-4D66-966E-E6F2966DF2A5}

¥1000

こちらも通販できるよ!

車で聞いたら寝ちゃうらしいから
気をつけて!

いつもとはちがう弾き語りのまえだみつきを
お楽しみに!


LIVE予約は↓こちらから




おまちしてます!





次の日はこちら

{B0E038A8-0E35-494A-8384-66E62F346961}

20:15〜出番
デイジーのみさきさんのBD!!
大好きなみさきさんをみんなで
祝うしかー!









ばぃにゃん