【重大発表】 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




いつも応援ありがとう。


この度【前田みつき】にとって
一大イベント
をおこなうことになりました。

仲間の力が不可欠なことをいたします。








8月に
mini ALBUM レコ発

9月に
ワンマンライブ
を開催するにあたって…

前田みつき足りないのは…



宣伝要素 
そう!アピール要素、webでのPRが
不足している…



なにが必要かスタッフと考えました…


そうや!


動画…

MV ミュージックビデオ
が必要だと…


売れてるバンドも、アイドルさんも
たくさん、MVがあります

7月に予定している【まだ秘密】なことにも
やっぱりMVがないとダメで。


だからMVを、そしてMVにふさわしい曲を
製作することに決めました!








しかし、実質フリーで活動しているわたしには
活動費、制作費をひとりで準備することは難しいです。

もちろんMVのために停止していた仕事も再開しました!
でも足りない…






だから、みんなに力を貸して欲しい!

お金を貰うなんてWIN WINじゃないから…





クラウド
ファンディング
を実施することになりました!

目標金額

60万円

すごく大きなお金です。
どうか力を貸してください。




【クラウドファンティングとは】
今後成長していく可能性のある製品やサービスに、インターネットで少額から気軽に寄付や出資ができる。支援額に応じたリターンを得られることができる。
商品を選んで、購入した額が投資になります!





ずっとみんなは何が喜ぶかなって
クラウドファンディングの商品を考えていました。




結構体をはりました!!
【例:BBQ 限定ライブ 限定タオル 限定ツアーTシャツ 前田と服を買いに行く企画 カラオケoff会 年間パスポート 未収録音源化 撮影会 など】

もう二度としない内容もあります。






2017.03.01

開始いたします!!!!





期間
3/1〜4/15

力を貸してください!

前田売れます!





曲は
某メジャーアイドルグループの
曲を担当している方のお力をかりて製作!!




期待しててください。










クラウドファンディングを成功させて
MVを作って、ワンマン200人動員したい!



みんなも知り合いに教えやすくなるから
成功させてこんな子いるよって
ひろめてね!





クラウドファンディング成功後
また発表があります!




成功しないとおわりです。





よろしくお願いします。

{87E61921-A400-4623-918A-F6A2CB562B77}



ps:絶対売れて恩返しするから!!!