東京ラーメン情報 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】





こんばんわ!!

しつこいですが、2/26地下一階
トリなのに予約がありません。はい。

こんなの久々で前田は不安にかられてます。はい。

このままみんながいなくなってしまうのでは
ないだろうか、、、。

なーんて、ネガティブプレイしてます←

{297D4BAD-13E4-4CC5-B21C-575E70576659}

せっかくまきちゃんがトリをくれたさ!
最高の日を一緒に作ろうべ!!

みんなの力が必要さ!


(焦りすぎて方言ばらばら。←)









しかし、3/31は予約ふえてきてます。
本当にありがとう照れ







病んではないよ!
好きな子たちのイベントくらい
賑やかにしてあげたいんだ!





予約まってます!










さてはて、ラーメン情報🍥



東京遠征でうましやったラーメンやさん!









【麺屋武蔵】

並んでるけど
回転が早いからすぐ順番くるよ!

カウンターのみ!

店員さんの愛嬌がある。

{CA1AE505-7239-4347-890D-D116233DECD6}


ラーメン(黒)

{B053319D-51D8-4232-A1BD-65BF1B40A18D}

こってりなんやけど、さらっとたべれる!
スープがスパイシーかつまろやかで絶品。
味玉とチャーシューがかなりおいしい。

前田的にかなりおすすめ!

いくしかぁぁあ!



店舗詳細情報

予約

予約不可

交通手段

JR御徒町駅より徒歩3分
JR上野駅広小路口より徒歩5分
都営大江戸線上野御徒町駅より徒歩4分

御徒町駅から221m

営業時間

11:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日無休

詳しくわコチラ








たべにいってみてね!








ばぃにゃん