新年会ありがとー! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




どーも、まえみつこと、前田みつきです照れ


今日は夕方に起きて、テレビ見て
久々にゆっくりしてましたコアラ


さて

{1EBCD616-7E92-4533-A2FB-E616604FFF17}

昨日は新年会ありがとうございましたぁ!
集合写真(写ってない人ごめんね!)です!
きてくれたひとありがとーー!

のんびり、だらだら、けらけら、じーんな
イベントになりました!

前田の仲間はみんな、優しい。
ほんとに優しい。

いつも理解してくれてありがとう。




たくさんの差し入れ、プレゼントを
ありがとうございます✨

{E8CC1D10-8DDB-458C-A65B-683B9F4DA152}

{B05D23E5-6B69-47DE-B912-ECA13A31A9E2}

{8A63114C-2071-4A48-AC49-20F63BC35E6A}

色紙まで、、、ありがとっ!
色紙にメッセージかけなかったひと
小さな紙に書いてまたくれたらうれしいな✨

差し入れ、プレゼント、いつもありがとう。
正直とてもうれしいです。
素直にうれしかったよ、ありがとう✨




ねむねむゆっけ、あにきもお世話になりました。


らぶゆ。






みんなだいすき。






アコースティックもたまにはよいね!





明日はバンド形態!


アメ村クラッパー!


19:50〜


大事なライブ続きます!


取り置き切実にまってます!
{03354681-0333-4BA2-86B1-AECB17EA6D6F}



まってるね!







2017ねんつっぱしるべーー!





ばぃにゃん