inスパワールド | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】


やっはろー!

{1B10566A-428D-451C-8989-42DC4239F344:01}

どもども、まえみつだよ!



今日はTEN6として、スパワールドさまにて
イベントでLIVEさせていただきました⊂((・x・))⊃



いつも、応援してくれる方々
初見の方々、たくさん、ありがとうございました!



今日はおニューのTシャツやった!

{896EE56E-CC71-42E5-B4EE-9EB6E935B268:01}
サッカーぽくてよいでしょ??


一部はツインテール

{736FE066-0662-4FCE-BE6E-466881CFAD80:01}

2部はお団子さん


MIUちゃんが毎回ちゃんと変えてるから
見習ってみましたの⊂((・x・))⊃


{054E12E3-2AAB-4EA7-851B-030216E5BB40:01}
美人で優しいお姉さん✨





スパワールドのまったりした感じ
すごく好きやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




プライベートでいきたい!




スパワールドさま、ありがとうございました!





マリンの松城社長、音響を用意してくださった
先生方、マネージャーさん、たくさんのかた

本当にいつも感謝です!







TEN6まだまだですがもっと精進します!







{0BD7AE1D-D7CC-4DF1-AC2D-D20BD7297F5F:01}

{0961F907-7AFD-4B5E-9490-8DBB44621ED6:01}

{78ABC0FC-008D-4868-A204-FEBAB04C4E37:01}





マレフィセントみてから寝ようかな✨


おやすみぃ!