2012さよなら! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



あとすこしー!
あとちょっとで、おわります。

photo:01



ww



2012年幸せやったことだけ上げて
今日締めくくります!♥



はーぃ!今年はね!


素敵な素敵な人と
泣いたり笑ったり怒られたりした!
すごーく、幸せな一年を
一緒にいた!幸せだった!
だいすきしたぁー!



ライブで沢山笑った!
応援してくれるみんなとの
距離が縮まって、笑顔をわかちあった
沢山歌って、キラキラした!
憧れる人ができたし
憧れてくれる子もできた。
ありがとう、あいらぶゆー!




家族のぬくもり、大切さを痛感!
どんな時も、どんな時も、
そばに居てくれた!
かけが得ない、存在。
六人家族ぜーいん!だいすき!



くずめん!
あほやけど、くずやけど!
落ちた時はいつも集まって
笑わしてくれる!
腐れ縁かなー?笑
国領ーみてるかー?( ´ ▽ ` )
ありがとう!


CATの友達!
関係の深い人!
こんな私と一緒にいてくれて
ありがとう!
友達の大きさを教わった!
成長さしてくれた。
ありがとう!




いいきれないけど
ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!











photo:02


ぎゃっほーーー!






今から年越しソバをたべる!(♥



photo:03






だいすき!ははは