2012年 涙の年。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




rakugaki:01



もうすぐ2012年おわりだね(´・_・`)!

今年は本当に長く感じたなぁ。

いっぱぃ、いっぱぃ、泣いたよ!

悲しい涙、嬉しい涙、幸せ涙
ありがとう涙、ごめんね涙。

大切な2人とのお別れ
心がボロボロになった。

でも、心の支えになってくれた
ある人のおかげで、今笑ってる。

でも、これからはその人に
もう、頼らないで生きていく。

言い訳しないで自分の足でたつ。

大げさかもやけどね(笑)





なまっちょろい、自分に
自分で、ごめんねーします!



来年は、強く生きるよ!

口ではなんとでもいえるので
行動でみせますよっ!✨

もっと歌う年にする。

もっと働く年にする。

もっと笑う年にする。

周りを笑顔にする人になる。

行動します。

キラキラした人に、わっふーぃ。



2013年かかってこい!


みんなありがとう。

2012年ごめんね。





ライブをみにきてくださり
応援してくれる、みんな!!

ありがとう(^ ^)✨

もっと、笑顔のライブするよ!!



対バンのみなさん

たくさんの刺激をいただきました。
みなさんを追い越せる
素敵なバンドマンになります!


関係者のみなさん
沢山お世話かけました!
迷惑かけました。
いつも、後押ししてくださり
ありがとうございました。


来年も、まえみつ、USBともに
よろしくお願いします⭐

みんなが、幸せな年になりますように!




そんで前田も
いっぱぃ素敵な人に出会って。

素敵な年にするんだ!



成長の年にします。



















だいすき。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






photo:05


笑顔ーーー!!にこーー!

ばぃにゃん!



1/8アメリカ村クラッパー