素直な自分が好き | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




夜だね(´・_・`)✨

実家なのに1人の夜ε-(´∀`; )ぷんすか


今年は沢山泣いたなぁ…
失うものが多過ぎました。

でも、それを理由にして
沢山の事から逃げていたよ。

なにも、頑張れなかった気がする。
だめすぎました。

でも、ある人がいっぱい
助けてくれた、叱ってくれた。

だから、ゆっくりで
ほんの少しやけど成長できたよ。

ありがとう(*^_^*)

どんなけ掛けてでも
大切な人を包める人になるよ。

がんばってるよって
胸はって言える人に…。

前に進まなくちゃ。

目標をこなさなくちゃ!

うちの大切な人は優しい人やから
もう、傷つけたくないから。

うちは、1人の足で立つんだ。

ありがとう。








素直に生きてます。(笑)
そんな、自分が一番好きだから
隠してつくった自分じゃ、歌えないし
笑顔をわたせない。

みんなだいすき!へい