アメリカ村クラッパー | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】





こんにちわぁ*\(^o^)/*

photo:01



アメリカ村クラッパー!!
楽しかったぁぁあよ( ´ ▽ ` )ノ

みんなも楽しんだかな??

遊びにきてくれたみんな!
ありがとーです✨

素敵なイベントを企画していただいた
ハイグラ慎太郎さん!
ありがとうございました!

対バンさんありがとうございました!

関係者のみなさん!ありがとうございました!

女装男子がよーさん!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




写真でしたぁ!







【出演】おとなのこ/Chellcy(from東京)/BranKY/laugh squall/Unique Sound Bee/Ende/Rag Rats/Love Maker

ありがとう!









次!愛知!わっしょーい!









photo:06


男装!どや!







ばぃにゃん!



iPhoneからの投稿