ぐい、ぐぃ! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




おはっす!(`∀´)

あさですよー*\(^o^)/*
うーん、眠いぜぃ!!

久々に朝から電車でございます[みんな:01]
電車酔いと戦い中(´・_・`)汗


昨日ね、これらをもらった!
photo:01


フィギュア!わいわい!

エンジェルビーツ天使ちゃん
けいおん ゆい あずさ
ワーキング ぽぷらちゃん!

うれしいー!

しかし、家によってる暇がないから
この子たちを学校に持っていく←
うん、いたしかたない(笑)

photo:02



これ、箱なし(´・_・`)←

とりあえず、幸せさん!








photo:03


昨日食べたランチ♡

なかなか、おいしかた♡



photo:04



友達の家のネコ!
かわいすぎて、びっくりや!←

大きいネコは怖いけど
コネコはすきやねん(*^^*)

癒されました✨







今日からライブに向けてつめるよー!

何たって10/25 11/3 11/5 11/15 と
ライブだからねー*\(^o^)/*

新曲もつくらないと!

あと、そろそろ新USBの音源
つくらないとね!!

二曲選ぶとしたらなにがいいかなぁ(´・_・`)?


メモリー
またね。
おかえりのうた
シンデレラストーリー
音に恋した(音恋)
クックドゥドゥ

今ある、曲だよー!

HPに順序歌詞のせてますよん!

歌えばいいとおもうねん!

歌いましょ(笑)













今日一日ぐぃっと行こう!(笑)





ばぃにゃん!




iPhoneからの投稿