メモリー「インプットしてあげるよ」 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




あなたは、胸が痛くなるほどに
誰かを好きになりましたか?
 
ぎゅって、なったことある?

アルならば、君は人間だ。





ロボットは涙をながさない。



感情がないから、インプット
されてないから。


メモリーどうりの動きだけ。






人間はそうじゃないんだ。



大切な人の頭の中がわかんなくて
お決まりの言葉に、仕草に
いっぱい泣いて泣いて。



ロボットみたいって。



でも、人間には心があるから
悲しみ、喜び、愛を
インプットさせてあげれるんだ。





好きな人を笑顔にさせれるし。

好きな人を泣かしてしまったり。

好きな人を愛してあげれる。

人間ってすごいよ。







カッコつけな言葉じゃなくて。

夕日をみてキレイって
おもえる気持ち。

素直に涙をながせる気持ち。




ロボットじゃなくて人間だから。





人は変えれるし、かわれる。 








だから、
僕がインプットしてあげるよ。






悲しみ、喜び、愛を。

















ライブで出だしの曲
(メモリー)
にこめた、気持ちです。





10月1日出だしから、伝えます!



おやすみ。ばぃにゃん!







Android携帯からの投稿