アメ村クラッパー!まり企画 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】






ハイグラスタッフのまりりん
の初企画がクラッパーで開かれたよ♡!




グリフグラミー!




ハイブリ!


今回でギター穂高、ドラムじゅんぺー
はUSBを脱退ということで
力を振り絞りました!! 

涙を流してくれる人
笑顔になってくれた人
見てくれた人

ほんとに、ありがとう(´・ω・`)!

まりりん!

素敵な企画をありがとうございました!
幸せな1日だったよ!(*'▽'*)


打ち上げまで上げ上げでした♬







差し入れ頂きました♡




おいしかったです!
ありがとうございます(*^_^*)











新しいUSBもみてて!