アンブロックパズル企画ライブ | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



ライブおわりましたぁ♪

前田は終電なので速めに帰宅中(´・ω・`)

今日はアンブロックパズルの企画だったニコちゃん

vocalのかえちゃんと!



人なつこい子♪
歌上手いんだこれがキラキラ

六組のアーティストさんが
出演しました♪

詳しくはレポートかきますね☆
 
アンブロックパズルさん
アズプラの皆さん
アトランティクスさん

ありがとうございましたm(..)m



USB成長してると言われ
すごくうれしいです!

パフォーマンスもっと勉強する!

次のライブは2月10日江坂MUSEハート

ガールズイベントなんですが
かなりのレベルかもだ(´ー`)


ハイグラビティーと対バン!!
よろしくお願いしますすキラキラ











ばぃにゃん(≧∇≦*)




Android携帯からの投稿