素直になりたぃ僕の話 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




こんばんは(・∀・)

毎日アダルトな時間にごめんね(笑)








最近自分が弱くて弱くて嫌になる
甘えたいけど、甘え方が分からなくて
言いたいことが言えなくて
不安で、寂しくて、泣いてる…

そして、自ら、逃げて、さよなら

音楽も友達も恋愛も…
昔からの悪いクセなのです(´・ω・`)

狭い狭い殻の中からでたくて
でれない、自分が苦手

そんな、うちをあったかく
包んでくれる人がいっぱいいる

ありがとうの一言だよ(/ω\)

大好きな人に大好きって
言える人間が羨ましい

直接なんて、恥ずかしくて
いえないんやけど…

大好きなんだからね(T^T)



意味の分からない日記でした(笑)












高校時代のプリドキドキ

ちょーぜつ懐かしい(≧∇≦*)

昔のほうが大人(笑)











ほな(´ー`)ばぃにゃん(*゚.゚)ゞ