ノーブルな華やかさ | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

ユニークポートレートのChiecoです。

 

 

 

 

 

素敵な女性のポートレート撮影。とても影響力をお持ちの女性でしたキラキラ

撮影事前の打ち合わせから色々考えて、花の《カサブランカ》と一緒の

撮影を提案してみました。

 

 

その女性にとって、人生に深い意味を持っていたから。

 

 

ちょっと調べてみました、花言葉。メモ

 

 

ユリのクイーン《カサブランカ》。ノーブルなイメージの花は、優美なシェープが美しく、華やかな姿のお花です。 「誇り高い美しさ」のシンボルとされているようです。

華やかさに神秘性や幻想的な雰囲気もある魅力的なお花です。 

 

 

「高貴」「純粋」「祝福」「無垢」「威厳」「壮大な美しさ」「雄大な愛」「甘美」など カサブランカの華やかな美しさに由来。それと「「純 真無垢な心の美しさ」も表しているのだそうです。

 

 

海外から来日中で「ホテルではお花がかわいそうだから、chiecoさん

飾ってください!」てお花いただきました音譜

 

ありがとうございます!so happyラブラブ

 

 

お花たちは、お水とお花のお手入れをまめにしてあげると、

長い間私たちを楽しませてくれます音譜

 

 

お花を触っていると無心になれるからお花を生けるのは大好きラブラブ

蕾あと2つ!最後の蕾まで全部咲いてくれますように!!

 

 

1つ1つ蕾が咲いていくのが嬉しいワ音譜

ワクワクドキドキ

 

 

 

 

Chieco

unique portratis

 

 

 

パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com