自分のために自分を肯定するポートレート撮影♪ | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

ユニークポートレートのChiecoです。

 

 

 

 

 

髪の毛をクシャッとした、このナチュラル感ビックリマーク

ん~ チャーミング

 

 

ファッション雑誌のモデルのようなオンリーワンの写真ですドキドキ


 

自然体で朗らかな女性、キラキラした瞳

彼女の笑顔でパッとスタジオを明るくしたポートレート撮影でした。

初めての撮影で遠方からスタジオにお越しいただきました。

 

 

 

Sさんの感想をシェアしますね。
-------------------------------------------------------------------
どれもこれも全部素敵な写真ばっかりで…。
これ自分??  心が久しぶりに踊りました..ラブラブ 

ただ、ただ感動です.....ドキドキ

 

 

メモなぜポートレート撮影をしようと思ったのですか?
ユニークポートレートで撮影を決心した理由は
自己肯定力をUPして自分に自信をつけたかったからです。

 

 

 

メモ撮影はどうでしたか?

今回の撮影で、自分を見つめ直す事が出来ました。 本当に.. 

新しい自分を発見できました。

感動的な撮影で、あんなにも高揚した経験は今までありません。

 

 

メモ撮影を通して自分に変化がありましたか?

なんか、いっぺんにモヤモヤした気持ちが吹っ切れた感じです!

爽快な気持ちでスタジオを後にしました。

間違いなく自信につながりました!

 

福島県Sさん
-------------------------------------------------------------

 

 

ユニークポートレートは、皆さんの撮影イメージを一緒に考えて

その方の個性と魅力を最大限美しく or  かっこよくプロデュース&

撮影することに全力を尽くします。



撮影はセレブリティ、アーティスト、VOGUEを始め
有名雑誌やクリエイティブな撮影を手がける
ワールドクラスフォトグラファーMasaさんが撮影します。



あなたの気付かない魅力、あなたのオンリーワンの魅力を最大限に

引き出すフォトグラファーです
 


ポートレート写真を撮影する理由は人それぞれです。

撮影後、誇りと自信を感じていただいたこと

とても嬉しく思っています。

 


unique portratis

Chieco
 

 

 

 《特別限定価格》日程:11/19 & 20

今年最後のチャンス!詳しくはコチラダウン

《ユニークポートレートブログ読者8名限定撮影ビックリマーク

 

 

 

 

パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com