遺言書はラブレター♡ | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

unique portraitsのChiecoです。

 

 

ちょっと躊躇しちゃう言葉《遺言書》......

ですが...

 

《遺言書》は愛する人へ送るラブレターです。ラブラブ

だって愛する大切な人を守ってくれる手紙だから。

 

 

私もオープンに夫婦の《ラブレター》を進め始めました。

 

 

ユニークポートレートで撮影させていただいたYaekoさん。

彼女の写真を以前ブログでもご紹介しました。

カラダの細部の表現まで優雅で美しい女性でした。

右矢印《息をのむほど美しいカラダの表現!》

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS! 

アメリカでの生活も長く、オープンマインドでしなやかな

Yaekoさんがセミナーを開催しますビックリマーク 

ダウン

《元気なうちに「遺言書」- 新しい相続方法!》

 

 

 

 

Yaekoさんからのメッセージです。

----------------------------------------------------------------------------------------

愛する人がいたら遺言書音譜


大切な愛する人を守るラブレターが遺言書ですラブレター


今まで知らなかった、心温まる、目からウロコの遺言書のこと、

プロがわかりやすくお伝えします。

 


あえて若いうちに知ってほしい。

 


たとえば、私のように子供のいない人も家族信託合格

 


遺言書で出来ないことができる、言わばテイラーメイドの相続

「こんな方法あるんだビックリマーク」と役立つこと請け合いです。

 


お金やプライベートなことは、相談したりオープンに話さないでしょ!?

だから女性も男性もこの機会がチャンスです!!

 


遺言書作成を考えていた方も、書き方のコツや効力の変わる一言など

実用にもお勧めの内容です。

 

 

若い方からマダムやご年配の先輩方までわかりやすく学べるチャンスです。

 


第1部
・プロが教える遺言書の書き方
・こうして防ぐ相続トラブル
・この一言で効力が変わる


第2部
・今、話題の家族信託とは? 
・あなたの想いが残せる相続方法あれこれ
(ペットに、障害のある子に、認知症対策のために)

「基本的な知識として」
「あの人の将来に役立つかも」

 


参加者にエンディングノートにも使える

「私の最後のお願いノート」をもれなくプレゼント!!

 


場所は文京区のメトロ駅直結ビル。展望台のような眺望が素晴らしい

会場です。ぜひお友達と一緒に!お会いできるのを楽しみにしています。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

******************************************************************************************

ご興味のある方のお問い合わせ & お申し込みはコチラからビックリマーク

ダウン

《元気なうちに「遺言書」- 新しい相続方法!》

 

******************************************************************************************

 

 

遺言書はラブレターよね音譜

 

 

unique portraits

Chieco

 

 

パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com