《四国ご当地グルメ》家族でGO! | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

 

 

 

ユニークポートレートのChiecoです。

 

瀬戸内海と言えば、美味しい魚。

愛媛県、松山市で食べた《松山寿司》ちらし寿司です。

なんでも鯛の骨でだしをとり、寿司飯に混ぜるのだそうです。

写真を見てまたジュル、ジュルです~ビックリマーク 笑

 

 

お寿司も瀬戸内海の魚で握ってもらいましたビックリマーク

家族全員ご満悦ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

香川県と言えば、讃岐うどんビックリマーク

羽田から早朝のフライトで、朝8時30分には高松空港に到着。

すぐさまレンタカーで近いうどん家さんへ直行です!!

 

 

人生初、本場讃岐うどんに参戦です音譜

まずはシンプルに《ぶっかけ》で洗礼を受けて。

 

お~美味しラブラブ

 

 

 

 

 

短い滞在中に4店行きあし 旅館の食事も合わせ

1日5食もいただいてしまいました!爆弾 爆笑

 

 

年老いた両親は呆れて.... あせる 

ちょっとムッとしていましたが...むかっむかっ

車の中で待機してもらい...汗

兄弟揃って讃岐うどんに爆走ですメラメラ 笑

写真を撮る余裕があったのは、最初の1店だけ。。

 

 

今回試した讃岐うどんのリンクです~音譜

 

http://yamagoeudon.com

 

http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000012/

 

http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000015/dtlphotolst/4/smp2/

 

http://www.mori-ya.jp

 

 

旅は食いしん坊にならなくちゃっクラッカー 笑

 

Chieco

 

----------------------------------------------------------------

パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com

----------------------------------------------------------------