《あなた》の魅力を引き立てる洋服セレクト♡ | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

 

オンリーワンテイストの フォトスタジオ 
ユニークポートレートのChiecoです。

 

 

 

 

 

 

 

撮影日まであなたが一番考えたり、悩むのが

「何を着たらいいか....」と思います。

 

 

 

撮影をされるほとんどの方から、イメージや

洋服など相談を受けます。

 

 

ユニークポートレートは撮影前から「あなた」

のプロデュースを、あなたと一緒に考え

撮影日を迎えます。

 

 

 

ご予約後

撮影の目的、イメージを細かく伺います。

 

 

 

ご希望通りの撮影になるように、事前打ち合わせをして

どの洋服が一番魅力的に見えるか

 

どの洋服がイメージ通りか

 

事前に何着か着ていただいてから洋服を

決めたりもします。

洋服以外もアドバイスさせていただきます。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

具体的な撮影イメージや、撮影時の洋服の打ち合わせは

とても意味のある撮影までのプロセスです。

 

 

 

なぜなら

 

右矢印自分を見つめ直すいい機会だから。

 

右矢印ベストな状態で撮影日を迎えるために、自分自身と美に

対する《意識》が高まるから。

 

右矢印そして実際に自分のケアをして、魅力探しに行動を起こすから。

 

右矢印そして撮影までワクワク、ドキドキ心が躍るから。

 

 

だから

撮影前にすでに女子力がアップしているのです。

 

 

 

撮影当日まで何度となくコミュニケーションを図るので

その方をずーっと前から知っているような感じがします。

そして、撮影される方は、撮影当日リラックスして

撮影ができるそうです。

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

撮影目的や特別なコンセプトがあるポートレートは

全然違うアプローチになったりもしますが

 

 

今日は女性のポートレート写真撮影(主にプロフィール写真)

にオススメの洋服について書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 1 シンプルがベスト

ポートレート写真の洋服は、大柄なパターンやストライプ

柄物でないほうが顔にフォーカスできてあなた自身の

キレイをフィーチャーできます。

撮影目的にもよりますが、プロフィール写真の

場合は、無地やシンプルな洋服がオススメです。

 

 

 2 日本人の最大の魅力「肌」を見せる

日本人の魅力の1つは「陶器のような肌」。

首元、デコルテがスッキリしている、ノースリーブとか

背中が空いている洋服は魅力的です。

 

 

 3 カラー

白や明るい色は顔色を良く見せてくれます。濃いカラーは

ちょっびりシャープなくっきりとしたイメージになりますね。

 

 

 4 アクセサリー

個人的にはなしをオススメします。つけるとしても、小ぶりの

イヤリングだけとか。時計も外してもらいます。

 

 

 5 スタイル

目的がない限りモッタリ/ダボっとした厚手の洋服は

オススメしません。極論ですが、タンクトップor T-シャツに

ジーンズなど普段着でもとてもオシャレです。シンプルがベスト!

 

 

 

 6 あなたらしさ

私たちが考えるあなたらしさを一番魅力的に引き出すのは

引き算ファッションです。 でも、どうしてもこの洋服が

着たい!とかお気に入りの洋服がある場合はそれもいいと

思います。何を着ていたら自分の気分がアップするかも

大事ですしね。

 

 

 

私たちの仕事は、あなたにしかない魅力を最大限引き出して
ご希望イメージ以上の写真をお届けすること。

 

 

そしてその写真や経験があなたの人生にちょっとでも

ポジティブな影響あることを願っています。

 

 

私たちは《ポートレート撮影のプロ集団unique portraits》です。

 

 

unique portraits

Chieco

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

  今年最後!  限定価格特別撮影!   

11/19 残! 11/20満員御礼!

ダウン

 

 

 

パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com