大きめシャツをかっこよく!! | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

みなさま、こんにちは!!

ユニークスタイル スタイリストの中村まりこです☆

30代~40代のキャリアママへ向けてスマートファッションを提案する、福岡のパーソナルコーディネーター(R)です。

頑張る女性&ママを応援します!!

ファッションのお悩みを一緒に考え、おしゃれを楽しみましょう!!

プロフィールはこちらです!!
  中村まりこ プロフィール

横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線 横線

 

今日は、大きめのシャツをかっこ良く着る方法です!!

ズバリ!!
首と手首を見せる!!
つまり、首元は開けてVラインを作り、手首は捲ります
これだけです(^_^;)
私はそれプラス裾をINします(^-^)/


大きめのシャツ、ただ羽織るだけだと上半身が大きく見えちゃいませんか?
かわいらしく、とか個性的に、とか着たい時はいいですが、仕事で、とかかっこよく着たい時には、上記の着方、オススメです♪


私自身、シャツなどのトップスはSサイズですが、今回のシャツはあえて大きめを選んで買いました。
ストライプの柄をかっこよく着こなしたかったから(^-^)/
あと、大きめのシャツは、パンツに腰巻する時はバランスが良くなります。   


今回のコーディネート、横からだとこんな感じです ↓
 

ゆるっと着ていますが、手首効果で大きくは見えませんよね(^-^)/ 
さらに、今日は足首まで出しているので、スタイルアップになっています☆


アウターを羽織れば  ↓

 
 
 トレンチの袖にシャツの袖をかぶせて捲り上げるのもかっこ良いです!!
大きめだからできる技ですね!!


大きめシャツ、クローゼットに眠っていませんか?
かっこ良い着こなし、簡単なので皆様もぜひ!!やってみてください(^-^)/

クローゼットに眠っている服、着回した方はこちらもご利用ください☆ ↓  ↓

****



ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

モニター募集の詳細はこちら→ 
限定!!6/30まで!!モニター募集致します☆




では皆様、また明日です!!






本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

                          unique style  中村 まりこ

 


 

ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ