こんにちはー美容室uniQueの大塚です!


朝晩だいぶ寒くなってきましたねー☆
風邪も流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいね^_^



先日同志社大学の学生さんがイベントのポスターを
貼らせてくださいー!
って言ってこられたんですが


普段はそーゆーのはお断りさせてもらっているんですけど、イベントを成功させたいという想いを
強く感じたのでポスターを貼らせてもらいました。



学生さん達がみんなでイベントを成功させたいと
協力して頑張ってるのは、なにか応援したくなりますね!




同志社とはなんの関係もない私ですが笑💦
この場を借りてお知らせしまーす^_^






{6C816593-051D-44D0-95F0-D462AA68440E:01}



ジャジャーン‼︎

さすが同志社!内容盛り沢山ですね^_^


とても面白そうです(^∇^)

僕的にはお化け屋敷と江頭さんに興味を、ひかれました(; ̄O ̄)


11月26日~28日まで行なってるそうですよ!
(まさに全て仕事で行けませんが…(-_-))


興味のある方は遊びに行ってみてはいかがですか?^_^