ご無沙汰しております。お久しぶりです。

ながらくブログをお休みしていました!

只今スタッフ1人営業をしていまして💦

バタバタしながらふと気がつけば最後のブログから

半年も経ってる〰っ!Σ(゚0゚;)ナ、ナニー‼

そんなわけですいません…。

僕もお店も生きています。しっかりと…頑張ってます( 〃▽〃)

これからはこまめに情報を発信して行こうと思います

                               ハイ‼︎ヽ(^○^)ノ






本日6月9日でuniQueは3周年を迎えました‼

3年間uniQueを支えて頂いたお客様に感謝しております

いつもありがとうございます❗

オープンしてからもう3年たつのかー

いろいろあったなーとか、早いなーとか、

大変だったなーとか、楽しかったなぁーとか、

いろいろ感じてみました。( ˘ ³˘)シミジミー


なにより今日から4年目をスタートできることに

感謝して。

今まで以上に楽しみに感じてる自分に期待して

頑張って行きますー(o’∀`)♪

皆様これからもよろしくお願いします☆