こんにちはー✨オオツカですえ゛!

最近、急激に寒くなってきましたが皆さま

体調崩してませんか!?

一気に冬服になりますねー(>_<)

ここのところ、ブログ書けていなくて

申し訳ありません‼ρ(・・、)ゴメンナサーイ

さて皆さま早いもので今年も残すところ

1ヶ月半になりましたねはにかみ

今年も一年の感謝を込めまして、

12月より年末プレゼントキャンペーンを

行います❕

寒い寒いこの時期になにがいいかなー

と考えていたのですが、(  -_・)?ナニガイインダロー

いいのがありましたっ‼Σ(゜Д゜)ハッ‼


今回のプレゼントは……







こちら↓






あったか
電子カイロ‼


です。

充電して繰り返し使える寒い季節の強い味方です。

お色は2色からお選び頂けます(^_^)

そして先着150名様なので

お早めに、お越しくださいませーー❗



キャンペーン期間は12月1日より12月末日までです!✨

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております虹

ありがとうございましたーえ゛!