とにかく、一日一日が早い。

仕事のやりがいを感じつつ

年々責任が重くなる。あるあるですね泣き笑い



どこまで行くのかなー私。





大変な中にやりたいことを

思い切って実現させようと

動いてみて、いい方向に進んでいるものもある。



色んな人間性が見えて来て

しんどくもあり…

同じように思っている人が多いのホッとしたり

もどかしかったり気づき



でも

自己研鑽だと思って

もう少し進んでみるのも

悪くないダッシュ



ホッと一息




オイシックスさまさま

ママ友も、オイシックス信者だったぁ飛び出すハート


ワーママには欠かせないよね!って

毎週頼むから

プレミアム会員になってたよ。


美味しいから大好きハート



子どもに持たせるならTONE1択


バリバリ管理できる!

管理の抜け道無しニコニコ☑️



お肌と髪に気を遣っている人は美しい




時々利用 宅配クリーニングが楽‼️