久しぶりに、ふたり連れて皮膚科へ。

春先からひどくなって来た(アトピー)



診察後の待ち時間は

無駄に思えて

いつも子どもたちだけ

先に帰してしまう私。


お金払って、隣の薬局に

薬を貰いに行くだけだから

子どもたち居なくて良いですしね。



お家帰って、勉強📖しておきなさい。って

帰すけど、してないわな。

笑笑



でも、わざわざ3人で待つ必要無いから

こうしてしまいます指差し





旅行✈️行きたいです〜!



夏休み行けるかなー。

娘の部活が休みなしの、忙しい部活だから

行けないかも知れない。

ぴえん🥺



息子は平日なら旅行✈️行けそうだけど

家族の予定🗓️揃う時あるのかしら。




とりあえず私は

仕事がひと段落したものの

第二の波🌊第三の波が待ち受けてますネガティブ



高校生の娘

初めての中間考査。



あのさ、物理おわた昇天

って 恐ろしいこと言わないでスター



賢い子ばかりの中

娘だけ危うくほんと怖すぎ魂が抜けるゲロゲロ



痛い目あって、身を引き締めてください。



小中学生の塾通い

親が如何に資料整理できるか!





学習📖習慣、ついてる子が強い‼️

スマイルゼミ(中学コース)


スマイルゼミ(小学コース)



身体を整えよう

iHerb