仕事に押し潰されそーーーー!!!


もーー限界かも😵

残業続きで帰れない。

仕事量がおかしい!


帰ってる人もいる中

いつも残ってるのは同じ顔ぶれ。



管理職にも声かけられ

泣きそうになった😭



帰れるもんなら帰りたいんだよ真顔

でももうすぐ終わる。

いったんこの波はおさまるはず。

あと少し、頑張ってやり抜こう!



おニューのサングラス🕶️


高校生になった娘は、忙しくなりました。

部活にも入って頑張っていますが

部活にも、学校にも

恐ろしいくらいお金払ってます魂が抜けるゲロゲロ



でも珍しく

自分からやる気出して頑張っているので

ニコニコ支払いです昇天



頑張る姿は美しい愛飛び出すハート



ここ2週間ほど、夫に夜ご飯任せています下矢印


キットだから

アスペルガーオットでも わかりやすいかと。



私は帰ってすぐ お洗濯してます!

家事分担しなきゃやってられない。



小学生息子にはTONEモバイル下矢印


きっちり見守りたいならTONE一択ハート

iPhoneスクリーンタイムとか、抜け道多い。


TONEでAndroidなら最強ですよ!