志望校…



最後の最後に

一旦、志望校変更した我が家でしたが

結局、元々の志望校を受験することに指差し




ふるさと納税のいくら

1パックで、お茶碗4杯分でした飛び出すハート





何があったか話すと長くなりますので

割愛しますが、

迷った学校は偏差値が1段階下。



そちらでトップ合格できます♪と言われ

その方が良いのか!?

と娘も迷い出したんです飛び出すハート


元々の志望校は

若干チャレンジ受験になるのか?と

不安になったんです。



ところが

中学校から行く事前相談で

第一志望の高校から反応が凄く良かった!

手応えアリアリ🐜です!



と担任がわざわざ電話して来てくれて

『本当ですかぁぁ!!??』と大笑い🤣🤣。

結局元々の志望校受験に決定しましたOK



なーーんかギリギリまで振り回されたわ。



迷った2校とも、

娘が気に入った学校でしたし

親としてもどちらも素敵な学校でしたので

娘の意思で決定🆗してくれたら良いよスター

と、決断させました飛び出すハート



娘は塾長に相談。

塾長はどちらも遜色ないけれど

その内申持って

第二志望校へ行く人は居ないから

トップ合格はできます。



大学受験を考えて

元々の第一志望校の方をオススメする。

言った様です。



偏差値高い方の高校をオススメされました。



中学校から行く

事前相談の話では◎の手応えでしたので

恐らく よっぽどのことがない限り

大丈夫かな?



しかし入試で悪い点数取りたくないので

頑張る💪🏻と言っています看板持ち



もう1ヶ月切ったよ!

過去問ひたすら頑張れ!


そうそう、

過去問合格基準点には達している様で

塾長&担任にもOK🙆🏻‍♀️貰ってるみたいです。



ギリギリでなんとか伸びてます昇天




  学習タイマー⏲️必要