明日は中学校の進路懇談会です。

何を言われる事やら…

怖い〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑



現実を受け止め

現時点で狙える高校を🏫絞らなくては昇天



最近娘のやる気がすごくて

よく勉強📖しています。

私はそんなに勉強した事なく

トントンと進学して来たので

偉いなぁ👏と娘を見て感心しています飛び出すハート



デキが良い訳では無いけれど

一生懸命勉強した📖この時間は

絶対無駄にならないでしょうキラキラ


  学校用の📱スリッパ






中3になると、オープンキャンパスなどでも

携帯スリッパを使うので

小さく折りたためて品の良いモノ

持っておくと良いです⭕️



明日の懇談

行って参ります{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}