家族旅行にも行き、

私の実家にも帰り

いつも通りの夏休みキラキラ



夫は、自分のペースを貫くので

私の実家でも一人テレビの前で

一日中高校野球⚾️




いや、好きだから良いんだけね

私の家族と談笑とかしないダッシュ

必要最低限のみピリピリ




結婚18年

それも

慣れたわ注意




逆に、いちいち会話に入って欲しくないし

居ないものとして捉えてる。

出かける時も

夫置いてみんなでショッピング🛍️

ラララスター




そんなものです。

アスペルガー夫を持つって。




とにかく受動型なので

私に優しいだけは⭕️



ただ、最近子どもたちを

自分の思い通りに動かそうとしているので

それは違う!と大きく伝えています足



別人格の子どもたち‼︎

自分の思い通りにならないからと

叱らないで!



時々イラつくムカムカ



でも子どもたち、安心してキラキラ

ママの方が強いから大丈夫

絶対に勝つ!!



鬼嫁万歳笑い



そんなこんなの

アスペルガー夫を持つ我が家の日常でした!






今はアスペと言う言い方はしません



…が、あえてこのブログでは

アスペルガーと表記しています気づき



  夏の終わりはブラウスが着たくなる気づき








  ふるさと納税で日用品ラブラブ









  波佐見焼も素敵キラキラ