コメントやいいね、いつもありがとうございます!!いいね乞食なんで、もらえたらもらえた分だけ次も頑張ろう!という気持ちになれます。

 

 

今日はアラサー女子の妄想にお付き合いください。

 

きっと3週間後に現れるであろう、私の白馬の王子様…

イケメンとか緊張しちゃうしぃ~

全然理想とか高くないしぃ~

もうほんっと「普通」でいいんですぅ~

 

image

 

ふつう!!!!!!!

 

ね、めっちゃ普通!!!!!!

 

家出て最寄りのセブンの角を曲がったら、いそう!!!!!!!

 

だって、ARROWS着てなくていいんだよ?

UNIQLOでARROWSっぽく見えるだけでいいんだよ?

 

 

 

 

…しかし、そこでエビときのこのアヒージョ食べて、「白ワインが好きぃ~♡」とのたまっているアラサー女子!こうゆう「普通」なアダムってのは、もうアラサーにはいないんだよ…この手のアダムは25、6歳で人様のものになっているケースが多い。売り切れ御免。

 

 

ですので、アラサー女子!!あなたに残された選択肢は…


①30代中盤~後半の遊び終わったアダムをタイミングよくGET。


②「もうほんとやだぁ~」と言いながらした部署異動で運よくGET。


③24,5歳の社会人3年目アダムを年上の余裕をちらつかせGET。


④地元の同級生、やんちゃアダムを同窓会でGET。


⑤ティン活で奇跡の出会いをはたし、アダム遠隔操作GET。


⑥友人・親族の結婚式で気持ちが飛び立つ瞬間のポッポのごとく高まったアダムをGET。(Excellent!!)←めったにでないよ。


こんな感じでしょう。…心してかかれ!! 

 

<ちえ辞苑>

□アダム…男、男性の意。特に結婚の可能性のある独身男性を指す。

□ティン活…Tinderを使って積極的に男性と知り合うこと。類義語:ペア活(ペアーズ)

 

 

 

 

最後に一応、本日の雨戦闘服。戦闘はしませんでした。12時間労働。なが。

 

image

 

TOPS(白セーター):UNIQLO先輩

MA-1:UNIQLO先輩

パンツ:ZARA

レインブーツ:どちらのでしょう?

時計:だにえるうぇりんとん

 

 

おしり周りむっちり。ぎゃん!!!!