連日の暑さでクラクラ‥

でもそれよりも左手の痛み‥

ステロイド打ちました✨

どうか治りますように(TOT)


1010フリーペーパーの
断捨離は身をちぎる思いで
決行いたしました‥(TOT)
遠藤久美子若い✨
自分が上京する前からの
やつも取り寄せて、
ずっと大事にしていたけど
猫との暮らしの為に
シンプルライフを目指して
頑張ります!

みなとみらいのお花満開でした
引っ越しのときの椅子とか
インテリアとか安売り求めて
放浪中です。

最近は毎日ケンカするものの
ラプシャも強くなり
そこそこケンカが多いです。
でも出かけるときは
考えてお腹いっぱいにして
寝てるときに動くようにしてるよ。

憧れのドライガーデンは予算の
都合で無理かなぁ‥
猫たちも喜ぶお庭にしたいな
とはいえミニミニハウスなので
ちょっと(笑)
猫草も沢山作ろう✨
もう少しでお引越しだから
断捨離頑張ります(^o^)


最近のおデブまっしぐら飯

食いすぎダメだよ、自分!

猫たちは最近カルカンパウチなら
美味しく食べます。
ミャウミャウパウチは
飽きたっぽいのでご飯探すのが
大変です💦💦💦💦