おはようございます☀

体がいてぇ!

4日以上筋肉痛だ!

いい天気なので、ニビシャに

うんこを擦られたシーツを

ガシガシお洗濯✨


ん?
ロケバスだーっ!!
誰誰誰ーっ!?
\(^o^)/
サインください✨
どーせ餃子とかでしょ
街歩きとか?
スタッフもあんまり居そうに
ないので‥うーむ
きっと3人くらいの街歩きロケ
でしょうね‥

腹の傷もなんだか痛えし😅
まだまだテープ卒業は先になるな
こりゃ‥
そろそろリプシャにバイオームを
あげる時期が来た
今朝は下痢してた。

リプシャは吾輩の足に
サインくれた
芸能人のサインよりか
思い出が出来ましたとさ🙃

ニビシャのうんこがパソコン
裏から発掘🤣
じじいが掃除してました🤣
そんなこともあるよ
生きてるんだもの
猫だもの


くるとん似の猫ちゃんが
今日里親さん宅へ行きます。
幸せになってね‥
さみしいけど嬉しいお別れ。
こういう活動してる人を尊敬
します。私はうんこひろいしか
お手伝いできないからなぁ〜
でも少しでもお手伝いしたい
思いで頑張ってます🩷

ボラ行くとお留守番なので
美味しいごちそうあげて
ご機嫌とりはしてます。
夜もじゃらし少しやるよ。


ラプシャのこれは↑
沢山あるのでまたブログに
思い出メモとして残そうっと
(^^)