おはよう☀

洗濯干せて幸せ〜

でも曇ってるのなぜ?

胃の不調は腹巻きのせいかな?

と思い外してみました。

一応持ち歩いてみて

辛い時はやろう。

前にヘルニアの時に腹巻きしてて

逆流性になったことがあるから

そうかな‥と

んで朝にヨーグルト食べました

ちょっと高いけど、あとで

LG24飲もうかな。



自立した♀ニビシャ、リプシャ

永遠の5歳児ラプシャは

猫らしく最近甘えがお上手に

なってきました💙



前はこんなこと出来なくて

ジャンプして無理やり甘えて

撫でろ!ゴロゴロ‥!

撫でろ!ゴロゴロ‥🤣🤣🤣

これしか出来ずでした。

おとなしいゆったりラプシャ

夢のよう



朝の時間はケンカ無しで

よかった

最近爪とぎシェルター増やしてから

マシになって来た。

窓際に爪とぎを

朝並べてみて様子見てる。

なにせ部屋が狭いからね。



ソファーベッドをたたんで

やっと生活スペースなわけさ。


朝に窓際に並べてます🤣
狭小お部屋🤣
断捨離も進んでるよ〜
がんばる。
今夜もゴミ袋につめる!!