おはようございます☔☁

雨なんだけど、外が明るく

感じます。

エアコン切ったら

モヤッと暑かったので

スイッチオンした。


今日は半分カーテン開いて
寝ていたから
寝坊した朝でもお外見られたね
ごめんごめん💦
気がついたら8時過ぎだった‥

リプシャが起こしに来てくれて
助かりました。

今日の夢がつかれる夢だった‥
沖縄の古民家に住むことになり
近所ジジババがお祝いしてくれて
楽しくするところまではよかった。
私のご飯だけ食べにくいやつが
出てきて、せっかく作ってくれた
からバレないように袖とかに
パンパンに入れてた。
ごちそうさまでした!
美味しかった〜(^^)と
食器を洗いに移動袖にパンパンな
ご飯を隠したまま洗い物
どうしようと考えていたら
ご飯作ったババが来て
バレるかとドキドキしてた‥

夢の話しでした。
夢占いみたけど、
そんな悪い夢ではないらしい。


リプシャに救われた朝でした。

ありがとうリプシャ
ニビシャの居場所が固定化されて
リプシャは狭い爪とぎ不満気😅
仲良く譲り合って使って下さい‥

バチバチ‥🤣🤣🤣