こんばんは

今日は衣装ケースを2つ重ねて

からあげのお家DIV(鳥)

秘密の鳥、名前はからあげ🩷

家のこと、猫のお世話

そんなバタバタで

ブログ放置🤣

ちゃんと猫のお世話も行った



手が痛くて上手く出来ないけど
なんとか完成(^^)
広くなったらリプシャが
からあげを見るようになり、
勝ち気なからあげは威嚇してます。
電線の鳥にはカカカカッ!と
鳴くリプシャは
からあげには鳴きません。
一応家族に思ってくれてる?
んなわけないか‥😂


明日は花巻作ろうと思い
レシピを研究中
シンプルで簡単な材料が希望
今日も朝写真もらいました。
午後、私も通りましたが
窓には居なかった😅残念


この袋のやり方ってなんど
言っててもやらない人たち、
どうにかならないもんかね?
決して威張ってるわけではなく、
やらないことで他の人が
注意されててかわいそうだよ‥と
私は思うから言ってるんだけど。
難しい人間関係だなぁ‥
みんなが不快にならないように
どうにか伝えようと
ない頭を使おう🤣!

口がへの字になりそうな毎日
だけど、ニコニコで居ようっと
🤣🤣🤣への字っていやだね