昔のドラマとんぼの最終回を

ラストだけ見て怖くなった

血だらけで怖い😭😭😭💦

昔のドラマって衝撃的過ぎる‥

家の親も昔、ヤクザのやつを

見てて指切りシーン見たこと

忘れられない‥怖い!!

なんだかしんないけど、

若林志穂さんのニュースから

つながって見てしまいました。

演技上手で好きでしたが

大変な目に遭っていたのかな‥

もったいないね。


体調がいまいち優れないので
泊まりは無しにして作業少ししたら
帰宅しよう。なんかだるくて
しんどい。でも無駄に食欲だけは
ありすぎてデブまっしぐらです。
へそ横がちょっと痛いから
無理はしないけど、なかなか
回復しないもんだな。


猫も落ち着いてくれたし
ご馳走買ってくるから、
しばしお留守番お願いしますよ🩷
いい子ちゃんよろしく⭐✨


あちー