おはようございます☁

昨夜はあのあとニビシャが

💩をぶら下げて枕元に来ました‥

大騒ぎ‥😅

片付けたりキレイにしたり‥

寝不足です。


犯猫ニビシャちゃん(5)


ごはん待ちラプシャくん。
最近お外やTVに興味津々で
朝はパトロールに夢中です。
前よりリラックスしてるかも。
いびきかいて大の字で寝てるし。

カサカサ音に勘違いのリプシャ
私のテープの袋の音とわかれば
プイッとどこかへ。
キッチンなのは見えてるけど🤣

あ、戻ってきた(*^^*)
でも甘えにこないです。
お顔拭きに警戒中だからかな?

ラプシャも来る気満々✨
ニビシャ戦闘態勢開始✨

今日はこのあと雨なんだよね‥
今朝は肌寒くてちょうどいい私

ブログ書いていたら
なんとかゴミ持っていった。
よかった‥
どーもありがとうございます
(トゲある私)