ごめん!

スッキリさせてもらうよ

耐えられない!

暴言始まるよ。 

見たくない人はスルーしてね。 


あのさぁ、

風呂掃除してる人の身に

なって考えてくれよ

さっき排水溝キレイにして

ズズズッ!

ズズズッ!って聞いてみなよ

せめて自分で掃除しろよ

毎日毎日よくもまぁ‥

何度も風呂の前にかんでくれ

終わってからかめとお願いしてて

治らないし、掃除しないし

気持ち悪いんだよな。

生理現象なら百歩譲るから

元通りにしてよ。キモいんだよ!

ウォシュレットもさ〜

もうさぁ〜

キモいんだよ!

おめえさ〜!!!

昼間も屁をしただろ?

猫のせいにしてるけどお前だよな?

なのにマジギレこいて

白パンつけんなよな

笑えねえし!

(白パン→とぼけること)

臭え!ニオイずっと消えねえし!

まだヘラヘラしてくれる方が

かわいいのにさ、なんで

眉間にしわ寄せて切れんの?

ウッザ

くそしね




あ、すみません

心の声です

すみません

嫌なものを見せてしまいました。

死ねは汚すぎたけど、

くそしねは流れなので死ねとは

思ってないよ。

猫保護出来てちゃんと暮らせるのは

家族のおかげだもん。

けど、イライラすんのよ

更年期障害かな。

卵巣とったしね。