もっと寝ていたい朝

おしっこを我慢しながら

寝ていましたが、

30分で限界になり

6時に起床😅

起きたらニビシャが本気噛み!

腕を噛んできてさすがに

怒りました。そのイライラを

ラプシャに向けて走ってった!

向かい合ったラプシャが

先制攻撃でパンチ一発⭐

ニビシャ負けてしまいました💦


勝利の後はタワーから
お外を眺めてノリノリです。

2月29日→4月14日
腹の様子メモとひとりごと。
私はアトファインを久々✨
節約して3Мテープのにしていた
この1週間はかぶれにかぶれて
アウト〜💦💦💦
貼りやすくていいんだけどね
貼ったそばからビリビリしてきて
すぐ痒くなる。
テープのノリ部分が合わない?
テープ自体は薄くていいのに
残念なんですよ~💦
アトファインも久々だけど
どうかな?
やっぱりまだテープは必要みたい。
テープ無しで寝たら
横向きとかで傷がずれると
痛かった。
テープを貼ってないのが
長い時間だったりすると
傷が盛り上がってくる感じ。
絆創膏じゃだめなのかな~?
安く抑えたいこの頃です。
1週間貼ってる人も口コミでは
居るけど、湯船入ると持たない。
歩きは大分戻りましたが
しゃがむと痛いかな。
立ったり座ったりがキツイ。
昨日椅子を見に行ったら
座るのがしんどかったなぁ~
あと、やっぱり卵巣取ってから
疲れやすいね。
手術したから体力ないだけかと
思ってたけど、疲れやすいのが
最近わかるよ。
栄養摂っても復活しないから
横になって復活待つ感じ。
太る一方だな、こりゃ。
家事はなんとかやってるけど
仕事は使い物にならないな。
デスクワークならなんとか。
座ってるのも傷がしんどいとは
思うけどね。腹腔鏡はきっと
もうピンピンしてるのかな~?
もっと早く気づいてあげられたら
よかったなと後悔。
ごめんよ、自分の体ちゃん。