こんばんは🙃
洗濯物できた~
夜だけど干したよ〜
今夜は徹夜と家族が言っていたので
私も断捨離活動を
少しだけ頑張ろうかな。
コーヒーも飲んだ。
あとは美味しんぼ見てから
やろう。
21時半からTV神奈川でやってるから
面白いから見てるよ!


しょぼしょぼニビシャちゃん


遊びが無いのかと残念なのかな?
でもみんな食後寝ていたじゃん!

目くそ拭こうか、とりあえず🙃

さっきご飯かいに行くときに
外構が目についてメモパチリ
この木はなんだろう?
ロックガーデンカッコいいなと
考えながら帰宅。


けっして不審者ではありません。
カッコいいな、この木はなんだと
調べるためです。
ごめんね。

食べちゃおうかな~😅
我慢しようかどうしようかな~
美味しんぼ始まるしな~😅
食べちゃお!起きてるし!😚
明日は動く絶対✨