おはようございます☁

今日から猫のお世話復活の日

本当はあと1ヶ月くらい

休まないと傷の具合イマイチ‥

でも少しの力でも行かないよりは

と思ってみんなに事情伝えて

様子を見ながら作業増やします

‥ということになっていたから

頑張ろうと思っていたのに

悪いことが続いてしまい

作業の多いお部屋のボラさんが

おやすみになってしまいました。

来週もなので不安すぎる。

でもボラさんも無事で良かった。

怪我したらしくて心配‥

大切なボラさんなので失いたく

ないのです。

復活するまで本来なら

頑張りたいのですが、私は腹と

両手首も悪いので働きが悪い😭

でも生き物しごとなので

サボることはできません。

できる限り頑張ります。

でもお腹もヒリヒリしてて

どこまでできるかな‥


さみしがりニビシャお留守だよ
ごめんね
でも退院後はゆっくり
おうちねこと過ごせたから
良かったよ。
また忙しくなるけど
夜は一緒にねようね(*^^*)

朝ご飯無理やり沢山食べた🤣
昼は食べられそうにないからね~
休み中のすみませんのお菓子
フィナンシェにしちゃったから
あげられないなぁ‥
かわいいりんごのやつ。
その人には復帰してからあげよう
残念‥


私深そうな傷だからやっぱり
もう少し時間かかるんだなと
気づいちゃった🤣
でも頑張ります。
気合いで治すんだ!!
えいえいおー!!