はじめて長距離チャリ

空気入れて雨の中出発

段差がズンときた。

あと乗り降りのときに

痛いかな。

でも猫たちに久々会えて

良かった。

病院にいる酸素室の子も

会えてご飯食べてる所を

見せてくれた。


でも夕方眼振があったらしく
心配です‥😭
苦しいのかな?
心配です。



キンキン亡くなったと聞いて
落ち込む😭😭😭
幸せな時間過ごせたのかな?
ずっと恋しかったよ
悲しいけど、キンキンの分も
他の子を可愛がるからね😭

みんな私のことは忘れてた
ビビってた‥
でもまた少しづつ仲良く
なろうね!(*^^*)(*^^*)
明日は良い日になるかな?
まずは我が家の猫たちを
可愛がろうかな。


こないだの写真お気に入り