おはようございます☔

2度寝を繰り返して8時起き

洗面所にラプシャが洋服に

おしっこしてました💦

雨でも洗濯干してみた。

どうかなぁ?

濡れそうなら入れよう。

起きるの遅いとしちゃう‥

おしっこねこ


無邪気過ぎて反省もしないので
怒る気なくなるお得にゃんこ

リプシャとニビシャは
結構おりこうさんだから
変なことしないタイプ☺
食べ方もキレイだし‥
ラプシャはふっちらかす(笑)


短くなったタワーに登るニビシャ
器用です🤣
出っ張りあるのに凄いバランス
リプシャ、ラプシャは
乗ることができません。

明日久々に
会えるから楽しみ!
体はしんどいけどね~

昨夜はテープ痒くてオロナインを
塗ってテープ無しで腹巻き
ガッチリして寝ました。
朝に痒みがおさまっていたので
また貼りました。
テープ無いと寝返りが不安。
傷が開きそうで不安‥
実際、ビリビリするんだな。
いつ治るかな?
腹巻き生活いつ終わるかな?
夏暑いからなぁ〜💦
洗い替え腹巻き注文しといた。
あとアトファインじゃない
シリコンテープを発注しました。