こんばんは~(*^^*)
餌で釣って撮影🤣
ご飯の時は団結🩷



私はお腹が
カイー
線の色が濃くなってます
傷を触ったときのボコボコ
特に下半分が針金が入ってるかの
ようです。溶ける糸は時間かかる
みたいです。
腹巻き3枚重ねてみたら
安定感あり痛くないので
コンビニにはそれで行ってみた。
歩きやすくてしばらく自宅でも
そのままにした。
さすがにずっとだと暑いので
今取りました😅

タンポポが大きくかわいく
咲いていたのでパチリ🩷
春だね~✨
つくしもみたいこの頃です。
今日はすごく歩いたから体が
ぐったりしてしまいました。
猫にもじゃらし少しフリフリ
スティックちゅ〜るも
あげました\(^o^)/
喜んでたよ~
ちゅーるが安売りも買えたし
良かった。
(20本入りが198円!)


3匹の奇跡ショット(*^^*)




🤣🤣🤣🤣🤣
みんなスティックちゅーる目的!
今回はささみ味でした(*^^*)
良かったね!