夕方駅にお菓子を買いに。

会社で渡すお菓子を買う事に。

自分が関係ないけど

ポイント欲しくて待ってもらい

何とかポイントゲット✨✨✨

さらにはLINE友達登録で

お菓子をもらってお得(#^^#)

更に更に!

ポイントでティッシュ買って

猫たちのパウチも買って

お得な夕方でした。


もらったのはコレ↑

食べたそうなリプシャま(#^^#)

ニビシャはクンクン‥
セロリ味とか変わってた💦

今日は生姜焼き定食を
ごちそうになりました。
明日は病院たどり着けるかな?
駅ですらヒーヒーだよ。
今日、勇気を出して湯船
入ってみようかな‥
ちょっと怖いなぁ
みんなOK出たらすぐに入るかな?
私はシャワーですら
ざんぶりにしてるんだよな。
怖がりかな‥

テープあるし大丈夫かな?
😅

あとテープしばらく貼らないと
盛り上がってケロイドになる人も
いるみたいだから
かぶれに注意しながら
しばらく貼ることになりそう。


先生は縦に貼ってくれたけど
看護師さんが横に貼ってね!
と教えてくれたので、横に
貼ってます(#^^#)(#^^#)(#^^#)
こんくらい貼れば大丈夫かな?
このテープかぶれちゃうから
この下はアトファインを貼ってる
風呂入るから上にこれを貼った。