本当は1週間貼り替えなくて

良いんだけど、まだ消毒とか

あるので薬塗ったり

粘着の部分拭いたり‥

剥がすことが苦痛ですが

頑張って剥がしています💦

アルコール消毒をして

今回貼り替えたら1週間は

貼り続けようと思います。



ラプシャが見張ってます😅

いつジャンプしてくるか恐怖!


リプシャは昨日大ジャンプ
してきました😭
しばらく腹が心配でした
ビリビリしてました〜

明日の午前にニビシャが
帰宅します🩷
ラプシャと上手くやっていける?
すごく不安ですが、
仲良くなれますように。
ラプシャは今日も吐いたので
そろそろ続くようなら
病院かなぁ‥
チャリまだ乗れないから
参ったなぁ‥
歩きもヨチヨチだしね。
体が全身筋肉痛です‥
無理に起き上がったり
頑張ってるからだと思う。
自分も大事にしたいけど
まわりが優しさで会いに来ようと
色々言ってくるで困るかな。
一応明日のニビシャのお礼の
お菓子と商品券を買いに行き
用意はできた。
ぐったりだな‥
その後また連絡がまた1人‥
すごくありがたいけど、
ちょっとしんどいです‥💦
でもせっかくの親切に
わたしも拒否できないんだ。

1本線じゃなくて2本線は
なんで?
下手くそ?そんなもん?
誰とも比べてないけど、
ネットだと1本線なんだよね。