クシャミ辛すぎる

破れそうだ

1日1回は来るね😭😭

今も突然来たから

やっぱり痛いわ〜💦

ロキソニン飲もうかなぁ


昼ご飯多かった
残せばいいものを
なんで食べちゃうんだろう
これでもみんなより
メインは半分、卵も半分だよ
ここの特徴
サラダが新鮮✨
美味しいよ
シンプルでも野菜の味が美味しい
やはりロキソニン飲もう
痛すぎる😭
我慢しすぎも良くないね。
今朝はいじわるな看護師と
久々会って暗い気持ちになった。
でもくよくよしても仕方ない
あっちはなんとも
思ってないのだから
私が落ち込んでも無駄!
楽しい気持ちでいよう。

久々浦安鉄筋家族を図書室で
借りて読んだ。
頭読むものではないね。
くだらなすぎて笑いが止まらない
よくガンとかの人が
笑いはガンに効くとか
聞いたことあるけど、
開腹には向かないね~🤣
でも笑うことはいいこと。

毎日入院中お世話になってるもの
はやっぱりこれらのものたち。
要らないのはトランク一つ持って
帰ってもらったよ。
タオルなんかもレンタルの方が
清潔!かわいいのを枕にしても
あんまり意味ないかも。
ポーチとかのほうが重要かな、



ティッシュとかね。
ご飯も食べるのしんどくなって
きたので退院ちょうどよかった


金曜日朝までゆっくりしよう
帰ったら少しでも
動くことになるから‥