手術前に手術着とソックス
手首痛くて履けなくて
履かせてもらったよ
時間までは家族も
来てくれていたのでお話し。

謎の首の痒みと赤み💦
怖いけどやるしかないと覚悟を
決めてみた。
まな板の鯉💦💦
2時予定が1時半に早まり
ドキドキ‥
怖いけどバイバイして向かう。
手術室内は
ドラマみたいだな‥が感想。
知ってる看護師さんが
がんばって〜👋😃
ってしていたからホッとした。
背中の麻酔は背中を丸めて
一生懸命頑張りました。
震えてるので励ましてくれて
ありがたかったな~
背中の前の整脈麻酔?が
効いていたのか想像より
痛くなかった!
酸素マスク付けて3回深呼吸!
2回目で意識不明。
終わってエレベーターに
運ぶ途中でした。
先生が家族に説明中におなら2発
かましてしまい
すみません、屁がでちゃた!と
言っても誰も笑わず🌚
どうやら2時間予定が
5時間半かかっていたらしく
輸血ありだったみたいで
家族もお腹空かしていたと思う。
傷も予定より大きくて子宮口は
少し残したらしい。
これ以上やると尿管とか傷が
付くとの事でした💦
汗が酷くて暑くて暑くて
酸素マスクが苦しくて何度も
外しました。行きが詰まりそう!
アイスノンをどうにかもらい
汗だくのまんまベットへ。
重い苦しい気分のお腹、
管だらけのお腹でうーうーと
過ごしました。