こんばんは☺

食べ物のことしか考えてない

猫も安心だし 

食べたい気持ちしか

頭の中100%🤣🤣🤣

もともと食べるのが大好きなんだもん

でも今回のでちょっと

考え直そうと思ったよ、トホホ

せめて週1暴飲暴食にしよう。



術前最後の食事!
おかゆかと思いきやご飯!
ヒャッホー🩷🩷🩷
しかも大好きなお魚金目鯛!
わけわからない酢の物も
ボリューム満点だし
りんごまで付いてて幸せ!
味噌汁も豚汁ハーフでした。

源平ナマスの源は私のおじいやんの
源!!
天国から応援してくれてるような
気がしたよ~(*^^*)
おじいありがとう!
よく噛んで食べてねと
お友達から散々言われてましたが
慌てて食べちゃった。
金目鯛も逃げないのにポロッと
落としちゃった🤣
拾って食べたけど、パジャマが
シミになった💦ごめんなさい💦
5分完食でした✨
もう腹減った!
ここから朝の5時まで
水を飲めるから水でしのごう。

うちのニビシャ
すっかり懐いてて
よその子になりやがった!
そんくらいのほうが安心!
むしろ2匹が過酷なドライ生活!
たまにはいいけど、
ちゅ~るくらいあげろと
家族に伝えた。
普段うんこすら拾わない家族が
こちらが謙虚にしていたら
ちゃんとしてくれてて
よかった。
でもニビシャは無理だったと思う。
だから本当によかった!


それにしてもなんなんだコレは。
変わり身の早いニビシャ🤣🤣
よかったよ。