こんちくわ☺

お昼をおたのしみにしていた

吾輩に衝撃が走りましたっ!


チーズバーガーがねぇ!!
なんかの間違いかと確認したら
間違いないようだ。
はて?はてーっ!!!
お茶よりミニ〜💦💦💦
キャベツサラダが新鮮で◎
全ては美味しいです。
ごちそうさまでした😭おんおん!!
たえよ、吾輩
がんばれ、吾輩
おんおんおん😭😭😭😭😭😭

食後のおさんぽで富士山発見🩷
13時からマグゴロールとやら
小林製薬みたいな
あんちょくネームのものを一気飲み♪

(マグネシウムかなんかで
お腹をゴロゴロすんだろうな〜)

一応リンパのこと気になって
借りてきた。
気をつけなきゃな~💦



上のさつまいものやつ
美味しそうだから
帰ったらやる!
メープルシロップと
黒ごまだけで
簡単な大学いも風!

美味しそう😍✨


食べたいのばっか


そして優しい看護師さんが
ご飯どのくらい食べましたか?
と来てくれました。
言ってもムダですが
チーズバーガーが減らされて
いました🤣!!!!!
とお話ししてみました。


とはいえ
頑張るかっ✨